

激しくジェジェリン狩り

最近
忍者! 忍者!! 忍者してます!!

思わぬ所で忍者の時期転職キャラの情報が入ったり
ナイスなタイミングで複数の人から装備借りれたりで
2PCを活用して引っ張りながら美味しい忍者ライフを送ってます。


今日も朝から忍者でジェジェリン狩りしてたのですが
同マップにABで壁をしながら廃マジ育ててる人が居たので

『一緒に引っ張りましょうか?』
って気軽に声かけたら・・・

『転職して戻ってきたら一確装備お貸しするのでお願いします』
って返事がw



ちなみに私が使ってる装備は
ディクバランが一確でジェジェリンが二確

今後の参考になればと思いこっそりと・・・
2013年05月19日cp1b

頭装備以外が今回お借りしたものです。
武器のカードもですが
血鉄球と足枷が大きなポイントらしいです。



っで実際の狩りはというと
お互いに片方のキャラを座らせつつ

ABが支援しながら一時間半ほど

Lv76 → Lv93
になりましたw


普段のソロでも相当に美味しいんですが
休む暇無く全てを一確はすごかったw

引っ張ってあげようかではなく
引っ張って下さいになってたww




最近なんか美味しい事が続くから
ヤメラレナイヤメラレナイww









ここのMobってやたらと激しく突き飛ばしてくるからさ
生きてる心地がしねーww
2013年05月16日cp1b

クルセ転生

転生したところからいきなりの登場となったクルセ

2013年04月20日cp1b
最近美味しいお座りをいっぱいさせてもらってるので
その他力的な勢いで作ったキャラです。

Gvで出来るだけ動かなくていい職はないものかと考えて作ったキャラですが
よくよく調べたらそうでもないみたいです・・・



2013年04月20日cp2b
ちょうど転生する時に
同じく発光してるセージを持ってたエジさんが
ご同行して下さいました。


ナイスタイミング!!
2013年04月20日cp3b





転生後もソロではどうにもならないような型を想像してるので
この後も長らく放置されることも予想されます。

最初は上位二次まででTEGvに参加と考えたんですが
チロさんのアドバイス聞いてたら三次にしても面白そうかもとかw
全く先行き不明な人生が待ち受けています。。

異世界で虫取り

友達がRR化になる前にファイアリングトラップ狩りでレベル上げしようと言うので
手持ちの40mを投げ売ってその話にのってみた

2012年10月27日cp11b

っで、クエは終わらせとけと言われたので
エルディスカル?? でしたっけ
最初っからかー だるなー
って思ってたら何故か途中まで終わってて
結構簡単に終わりましたw

このキャラをGv以外で動かすのは久しぶりです


このチャンスを少しでも生かして
少しでもレベルが上がればと思います




クエの途中で
前々から生で観たかったMobに遭遇

2012年10月27日cp12b

怖くて触りはしませんでしたが
見た目結構好きですw

BS発光!!

少し前になりますが
長らく育てきらなかったBSを
やっと発光させることができました。

討伐クエやら釣りイベントなどが
後押ししてくれましたね。

RSコーク発光b

このBSとチェイサーだけ他のキャラのような名前に関連性が無く
どちらも似たような感じの名前になってますが
同時期に作ったキャラでとても思い入れの強いキャラです。

後半に少しだけCR狩りとかしましたが
ほぼAgi型な育成でした。


今後は資金集めと育成でこのキャラを触る機会が増えそうです。
まずはWSでJob70転を目指していきたいですね。

その後は材料集めを中心に
バリバリ活躍してほしいものです^^

ライフルがかっこいい^^b

ガンスリとリンカーで今流行りの
討伐クエこなしてきました

ガンスリさんに色んな銃を使ってもらったんですが
私的には見た目、ライフルが一番かっこいいと思いました


元々がハンドガンタイプのステらしく
他の武器使うと威力は悲しいですw


2012年6月4日cp1b

いざって時にはハンドガンで対応してもらって

サクサク狩れました



帰り、歩いて戻ろうって事になって
立ち寄ったのが


ローグギルドw

2012年6月4日cp2b

ここで長い時間まったりしてきました。


見た目的にもくつろいでる感じが
いいですね^^b
FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

林檎ターザン

Author:林檎ターザン
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者への直通メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
QRコード
QRコード
